税理士を目指しています。簿記、税理士の勉強記録や読んだ本についてつらつらと感じたことなどをかいております。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勉強時間記録 45週目

8/30~9/5まで

週次勉強時間
benkyoujikansyuuji45

グラフ
benkyoujikangurahu20100905


月次勉強時間
benkyoujikangetuji201008

やったこと
消費税法
理論暗記
計算問題

法人税法
計算問題
減価償却超過額

感想や思ったこと

消費税法のテキストと問題集が届きました。
法人税法に比べテキストがペラペラでビックリしました。
しかも、テキストが3冊と法人税法に比べ1冊少ない!
何か分かりませんがそれだけでやる気が出てきました。

DVDのほうはまだ届いていないので、今のうちに予習をしっかりしていきます。
今月中に一通り終わらせ、余った時間を法人税法にまわして知識を深めていこうと思います。

先月遊びまくったので今月は頑張るぞ!!



ブログランキングに挑戦しています。 ”レバメモ”が参考になったと思っていただけましたら、クリックお願いします。
banner2.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
blogram投票ボタン


[ 2010/09/07 20:06 ] 勉強記録 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ


マウスを合わすだけで投票できます!



プロフィール

コメ

Author:コメ

プロフィール

夢を追いかけて頑張っています!
とにかく本が好きです!!
コメント、メール気軽にどうぞ♪
カテゴリ
アンケート
ブログを充実していきたいと思っています。 もしよければアンケートにご協力くださいm(_ _)m
計算力トレーニング
バナー
rebamemobanamini


