税理士を目指しています。簿記、税理士の勉強記録や読んだ本についてつらつらと感じたことなどをかいております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第159回 全経上級 受験

今から三宮まで試験を受けに行ってきます!

本命なので精一杯頑張ります!
なぜか知りませんが、今までにないくらい緊張しています…

得意な問題が出ますように。
関連記事
[ 2009/07/12 10:20 ] 試験勉強 全経上級 | TB(0) | CM(4)
>washbookさん

コメントが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

手ごたえとしてはなかなかいい感じではないかと思っています。
また、試験の感想を書きますのでそちらも見てもらえると嬉しいです。

washbookさんがいろいろ頑張っておられることが、私にとっていい刺激になってます。

[ 2009/07/14 19:01 ] [ 編集 ]
>ぽちさん

コメント遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

確かに正誤問題と資産負債アプローチ難しかったですね。
資産負債アプローチに関しては全くわかりませんでした。
キャッシュフローは情報が多く、何が必要かということがわかっていないと、時間をとられてしまいパニックなりかねない感じでしたよね。
株主資本変動計算書の必要な部分は、配当金のみですからね…
[ 2009/07/14 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログを拝見すると続けて頑張っていられたよう
なので、結果の良し悪しに関わらず、
きっと何か大事なことを得られたのでは、、
と思います^^

結果が出ることを祈ってます。
[ 2009/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
はじめまして、全経上級お疲れさまでした。私も受けてきました。会計学が日商と比べると遙かに難しいですね。
(泣)
[ 2009/07/12 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ


マウスを合わすだけで投票できます!



プロフィール

コメ

Author:コメ

プロフィール

夢を追いかけて頑張っています!
とにかく本が好きです!!
コメント、メール気軽にどうぞ♪
カテゴリ
アンケート
ブログを充実していきたいと思っています。 もしよければアンケートにご協力くださいm(_ _)m
計算力トレーニング
バナー
rebamemobanamini


