税理士を目指しています。簿記、税理士の勉強記録や読んだ本についてつらつらと感じたことなどをかいております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全経上級の合格発表時期

今日あたり合格発表と思い急いで家に帰ったのですがまだでした…orz
早く結果をしりたいです。

きっと同じ思いをしている方がいらっしゃると思うので、少し調べてみました!
全経のHPでは発表は受験日より2ヶ月以内となっています。
合格を確信している方や、不合格を確信している方はあまり気にならないと思いますが、非常に微妙なラインの私にとっては「以内ってなんやねん!!」とつっこみたくなります。

さらに調べると、どうも発表の方法は受験した専門学校により異なるようです。
郵送をするところもあれば、学校のHPに掲示するところもあるようです。
なので掲示する学校のHPでいつ発表するのか調べたところ、その学校では9/10に発表するみたいです。
受験が7/12発表が9/10、確かに2ヶ月以内ですが…
ということで合格発表は9/10前後と思っておいたほうがいいようです。

一応、合格発表を掲示している専門学校のHPをリンクしておきます。
天王寺経理専門学校


ブログランキングに挑戦しています。 ”レバメモ”が参考になったと思っていただけましたら、クリックお願いします。
banner2.gif FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2009/09/04 20:53 ] その他 | TB(0) | CM(8)
>ろんぱりさん
ほんまですか!?
合格してそうな雰囲気だったのに…

折角、同じ志をもった同志に出会えたので、今年にあと2回チャンスがありますし、諦めずに挑戦して欲しいです!
[ 2009/09/11 19:14 ] [ 編集 ]
>ろんぱりさん

それはなんか凹みますね。
期待してあけたら…

私のほうは今日届きました。
早速書き込むのでまた覗いてみてください。
[ 2009/09/11 19:01 ] [ 編集 ]
全経上級
全経の通知が本日届きました。

結果は不合格でした〔泣〕

[ 2009/09/11 18:35 ] [ 編集 ]
こめさん
私もまだ通知が届いていません〔汗〕

仕事が暇だったら見に行こうと思っていましたが、
こういうときに限って忙しくて・・・・。
今日、郵送できたのはのは会計ソフト実務能力検定の受験票でした〔笑〕一瞬合格通知かと思ってしまいドキドキしてしまい、余計ショックでした
[ 2009/09/10 18:51 ] [ 編集 ]
>エリートサラリーマンさん

コメントありがとうございます。

相互リンクの件、了解しました。私も早速リンクしておきます。
[ 2009/09/08 18:30 ] [ 編集 ]
合格しているといいですね~。
いい結果をお祈りしています。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: エリートサラリーマンのビジネス書レビュー
○URL: http://dreams7.net/

何卒よろしくお願いします。
[ 2009/09/07 20:21 ] [ 編集 ]
>ろんぱりさん
返事が遅くなり申し訳ないです。

ですよね…
なんかすごくもどかしいです。

ブログの記事がいっきに増えていてビックリしました。
これからが楽しみです。
[ 2009/09/07 18:34 ] [ 編集 ]
全経の合格発表長いですね〔泣〕

私のところも9月10日だったような気がします


まだ待つと思うと落ち着かないですね。
[ 2009/09/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ


マウスを合わすだけで投票できます!



プロフィール

コメ

Author:コメ

プロフィール

夢を追いかけて頑張っています!
とにかく本が好きです!!
コメント、メール気軽にどうぞ♪
カテゴリ
アンケート
ブログを充実していきたいと思っています。 もしよければアンケートにご協力くださいm(_ _)m
計算力トレーニング
バナー
rebamemobanamini


