税理士を目指しています。簿記、税理士の勉強記録や読んだ本についてつらつらと感じたことなどをかいております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

ブログを開設して2回目の新年を迎えました!
今年の目標をまたまた、書いていこうと思います。

・税理士試験 簿記論合格!!

・税理士試験 財務諸表論合格!!

・税理士試験 法人税法合格!!

・ブログを継続する。

・貯蓄を前年よりも多くする。

・投資を2010年1月1日を基準にプラスにする!!

・1日10分運動をする。

今年はこんな感じでいこうと思います。
で、試験のほうは簿財はなんとしてでも合格したいです!

貯蓄のほうは、前年の所得が転職により激減したので、住民税がかなり少なくなるのでそれを当てればなんとかなるかなといった感じです。

ブログはすごく役になっているので、このまま継続していきたいです。

投資のほうはサブプライムショックのときの損失がまだ結構な金額あるので最低でも1/3は減らしたいです。

昨日少し走っただけですごく息切れがしたため、「これはヤバイ!」と思い追加しました。
一番早く妥協してしまいそうな項目ですが、努力しようと思います。

こんな感じで頑張っていきますので、今年もよろしくお願いします!!



ブログランキングに挑戦しています。 ”レバメモ”が参考になったと思っていただけましたら、クリックお願いします。
banner2.gif FC2Blog Ranking にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ



関連記事
[ 2010/01/02 10:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)
>あっちゃんさん

コメントありがとうございます。
あっちゃんさんにはすごくいい刺激をいっぱい頂いているので、コメントをしてくださったことに感謝しています。

こちらこそよろしくお願い致します。
[ 2010/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
今年もお世話になります
今年もやることテンコ盛りですね。
昨年末よりのお付き合い、そしてアメブロへのコメントありがとうございました。
今年も同志としてよろしくお願いします♪
[ 2010/01/05 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ


マウスを合わすだけで投票できます!



プロフィール

コメ

Author:コメ

プロフィール

夢を追いかけて頑張っています!
とにかく本が好きです!!
コメント、メール気軽にどうぞ♪
カテゴリ
アンケート
ブログを充実していきたいと思っています。 もしよければアンケートにご協力くださいm(_ _)m
計算力トレーニング
バナー
rebamemobanamini


