税理士を目指しています。簿記、税理士の勉強記録や読んだ本についてつらつらと感じたことなどをかいております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい…

かなり久しぶりの更新です。
最近、年度末ということでむちゃくちゃ仕事が忙しいです…
毎年この時期は2名増員してくれていたのですが、今年は上の人が変わったためか増員なし。
っていうか、いきなり0じゃなくてせめて一人くらいは増やしてくれよって感じです。
今月、既に残業が40時間、私、正規職員じゃなく非正規なんですけど。
完全にいいように使われているようにしか思えない。
正規の人はこのクソ忙しいときに、遊びで有給取ったり定時で帰ったりして、給料は3倍以上。
まぁ、世の中こんなもんですよね。
文句言っていてもしゃぁないので仕事頑張ります。
勉強は、消費税を諦め、簿財リベンジ!
丸1ヶ月勉強できていなくて3月いっぱいまではこの忙しさが続くのである程度落ち着いてから勉強を再開します。
それまでは仕事に集中します。

また等分の間更新できないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/02/12 23:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)
>yamatakaさん
少しずつですが増しに成ってきました。
3月からはなんとか勉強を再開できそうな感じです。

やっぱり独立するのが一番ですよね。
私も8月、簿財合格を目指し頑張ります!
[ 2011/02/18 21:09 ] [ 編集 ]
お仕事忙しそうですね~~~。

いいように使われているのはどこも一緒っすよ。
俺も年末に学院長にするって言われて早2ヶ月。

給料もそのまんま。
なんか、この話はなかったことに・・・とか言われそう。

早く社労士と中小企業診断士取得したいです。
8月ダブル受験頑張りますよ!!
[ 2011/02/17 22:34 ] [ 編集 ]
>いちばんぼしさん
そういっていただけるとすごく気が休まります。
ありがとうございます!
勉強が全くできていないので、3月からはできるよう2月はめげずに仕事頑張ります。
税理士になって勝ち組になりましょう!!
[ 2011/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメさん…
良いように使われすぎです(T-T)

少し前の私を見ているようです(泣)
不況と言う印籠を振り回して都合が良いように濃き使う手口はよく使われますよ(T-T)

世の中あまりにも理不尽すぎます(;つД`)

でもめげずに頑張れば理不尽にも勝てると思いますよ(^-^)
[ 2011/02/13 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ


マウスを合わすだけで投票できます!



プロフィール

コメ

Author:コメ

プロフィール

夢を追いかけて頑張っています!
とにかく本が好きです!!
コメント、メール気軽にどうぞ♪
カテゴリ
アンケート
ブログを充実していきたいと思っています。 もしよければアンケートにご協力くださいm(_ _)m
計算力トレーニング
バナー
rebamemobanamini


